days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0701
(Wed)

聴いちゃいました~♪

未分類C:0T:1| 10:01| Top
JEさんのサイトで『テゴマスのうた』が視聴できるように
なってましたね~

聴くか聴かないか・・・
悩んだけど
やっぱり我慢できずに聴いてしまいまいした
やっぱり聴いてしまうと
増増早く聴きた~~い!!

あと2週間・・
でも、テゴマスコンまでの1週間ですべての曲を覚えるのは
難しそうですね・・
なんたって暗記力が本当に悪くなってるし
いろんなこと直ぐ忘れるし・・。゜(´Д`)゜。

まあそんなこと言ってる場合じゃないので
覚えなきゃ~~

「くしゃみ」っていう曲が一番好みかな
2009
0630
(Tue)

メール。。

未分類C:0T:1| 21:01| Top
さっきメールに「ジャニーズコンサー・・・」
っていうメールがきていたので
何々~?って感じで見たら
「落選」のための返金明細のメールだったんですね・・
なんか、辛いな~

まあお金をあまり使わなくてすむし
まっすーの舞台のお金に回せるやん
と思えばいいよね~
いつまでもクヨクヨしてたらだめよね・・・

今週からテゴマス祭りだし
予告もあるから録画予約をちゃんとしないと
見逃しますね~

18日のMFはスガシカオさんと歌うみたいですね
コチラ

まずは4日の「めざまし土曜日」から

今日ちょっと独りの時間があったので
ネバエンのdisc2をゆっくり見ました
まっすーの裸がやばいっす~
今よりちょっと細くて幼くて少年ぽさが残ってて
よいなよいな~~~
2009
0628
(Sun)

24時間TVチャリTシャツ

未分類C:2T:0| 23:55| Top
『イッテQ』見ましたか~
まっすーとテゴが担当しているチャリTシャツの
レポが流れましたね~

動くまっすーを見れて嬉しいな♪
やっぱ可愛い笑顔ですね~~
お洋服は私服なのかな。。?
豹柄のパンツも黒いVネックのTシャツも
まっすーらしいね
細身のTシャツだったので腕とか肩のラインとかが
わかってなんかドキドキしちゃいました・・・(*´Д`*)

可愛い笑顔とたくましい肩とか腕とかのギャップに
もうたまりませ~ん

七夕祭りのPVのお洋服はだぼだぼでなんか太ってるみたいに
見えたけど、今日のまっすーはお腹もペッタンコだったし
すっごいいいカラダだったな~

私っていったいどこ見てんの~
まっすーのすべてだよ~

2009
0628
(Sun)

なんで~?

未分類C:0T:0| 08:34| Top

『七夕まつりイベント』の再募集があるんですね~
どういうこと・・?
70名に達しなかった?
そんなことあるわけないですね~^^;

年齢的に×だろうし、もう応募はしないけどね・・


昨日やっと本屋さんでTV誌に載ってる
少クラのときの浴衣姿のテゴマスが見つけられました。

ピンクの帯が似合うのはまっすーしかいないわ~~
あと一週間で見れるのね

その前に「めざまし土曜日」という番組で見れるようですね
録画しとかないと!!

それと4日はまっすーのお誕生日なんですね~

そういえばこの前のマスヒツで
「来週のマスヒツは誕生日だから何かがあるかも・・?
とかプレゼント待ってます」みたいなことを
言ってたけど・・
なにかサプライズがあるかもですね・・

お楽しみが目白押しです☆

2009
0627
(Sat)

ラジバンダリ(笑)

未分類C:2T:0| 08:16| Top

マスターヒッツ聞きました
いつもUPありがとうございます^^

まっすー最後に自分で「ラジバンダリ」って言って
マジで笑ってましたね
なんて可愛いんでしょう~~(´∀`*)

まっすーが「テゴマスのうたを聞いてコンサートに来てください」
って言ってました。
が世間には行きたくてもいけない人がいっぱいいるんだろうな~(;´Д`)
冬のNEWSコンのときも駅の改札の前で
スケッチブックに「チケット売ってください」みたいな事を書いて
立っている人がいっぱいいたのを思い出しました。
そのときは、自分はチケットが取れていたので
「あんなことまでするんや~」って思って横目で見てたけど
今ならその気持ちがわかります。

今回は本当に自分で申し込みをした分が全滅だったので
そのままお友達が分けてくれなかったら
そうしてたかもしれません・・
そうしてまでも会いたい気持ちがすごくわかります!!
あのときにいた人たちは見れたのかな~?

いっぱい申し込みをしないと取れない反面
同じ場所のチケットが何枚も取れて余る場合もあるし
なんか、切ないです・・・

本当にテゴマスに会いたい人にチケットが届けば一番いいのに・・・

でも今回のことで
こんなにもまっすーのコトが好きだったこと、
本気で会いたかったことがわかって
年甲斐もなくこんなにまっすーのコトを思っている自分に
ちょっと驚いてます^^;

なんか、昨日は色々思ってたけど、
お友達のご好意に感謝してまっすーに会いに行きます!
本当にありがとう~~~☆☆☆

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


