days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0602
(Tue)

「チキンボーヤ」

未分類C:0T:0| 20:23| Top

「テゴマスのうた」通常版に入っている
「チキンボーヤ」はまっすー作詞でテゴが作曲なんですね~
ますます早く聞きたいよ~

“シゲ猫”にまっすーのことが書いてありましたね~
「そんな無邪気な笑顔で僕を見ないで・・・・」

私もその笑顔で見つめられたいもんですな~

マッスーの連載が終わって寂しいけど
こうして時々書いてくれるだけで嬉しいです♪

今週のマスヒツで「七夕祭り」がオンエアされるそうです!
早く聞きたいな~
といっても関西では聞けないので
土曜日に動画サイトでupされるのを楽しみにしています^^


Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


