days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0607
(Sun)

羨ましいな・・・

未分類C:0T:0| 23:11| Top
p様担当のお友達が某サイトで見つけられたそうですが

シゲの舞台を見に行った時、
まっすーの横顔が見れる位置に座っていた方のお話しです

私の座り位置はmassuの横顔を眺められる位置だったので感激!
髪は金パと黒のコントラスト・・・ていうのかな?黒のだぼっとしたトレーナーでした。
本当に格好いいmassu!この夏が楽しみで仕方ないっす!


と書かれていたそうです~
羨ましいな~~

そんな間近で見てみたいもんですね
きっとアワアワして何も出来ないんだろうな~
シゲの舞台どころじゃないですよね、
きっとまっすーだけをガン見してるだろうし、
舞台が終わってからストーカーのように後をつけていくだろうな。。

とにかくそんな近くなくてもいいから
コンサートに行きたいです!

神様仏様~ぜひぜひまっすーに会わせてください!


Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


