days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0615
(Mon)

少クラ

未分類C:0T:0| 19:06| Top
今日はテゴマスが出る少クラの収録日なんですね~
お気に入りのブロガーさんが当選されたそうで
見に行かれるって書いてありました。

まだ、今日の報告はないけど・・・
どんなんだったのかな~?

衣装は七夕祭りのジャケットの写真の白い衣装なのかな~?
髪型はそのままかな~?

報告のブログが待ち遠しいです

そして今週は「七夕祭り」イベントのメールが送られてくるんですよね~
なんか、ついつい携帯をチェックしてしまいます^^;
待ってる時間って長く感じますよね('д` ;)
イベントの結果とコンサートの結果がわかるまで
頭の中はそのことでいっぱいで仕事が手につきません・・・

最近、相方がず~っと家にいるので
DVD鑑賞が出来なくて~~(ρ゚∩゚) グスン
大きい画面でまっすー見てないな~
NANDE×2を歌ってる時のまっすーが見たいよ~~

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


