days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0617
(Wed)

予約

未分類C:0T:0| 20:42| Top
朝、書いた記事が
『七夕イベント』のメールのことだったのに
『少クラ』とか書いてましたね~
大間違いです

もうそんなことを間違っている時点で
イベントには当たってないでしょう
あきらめきれないけど、あきらめないといけないのかな・・・
なんか、涙が出そうなくらい悲しいです。。

自分を元気付けるために
今日、やっと『七夕祭り』と『テゴマスのうた』の限定版の
予約を近くのCD屋さんでしてきました。

そして、そこのおじさんにポスターのことを聞いてみました。

私「新しいポスターはないんですか?」
CD屋さん「うん、ないね~ジャニーズ系はポスターが発売日の二日前とかに
着たりするからね~。やっぱり写真がないと解りにくいし・・」
私「っていうことはコレは一年前のんですか?」
CD屋さん「そうそう!置いてあってん」

ということでいつ新しいポスターが送られてくるか
解らないそうですよ~^^;

そうそう『少クラ』のレポを見たら
浴衣は生地から選んで作ってもらったそうですね^^
足元は?
と思っていたんだけど、下駄を履いていたそうです。
テゴとの絡みも可愛かったみたいだし
早く見たいな~
『少クラ』がOAされるころには
他の歌番組にも出るのかな~出て欲しいな~
出るよね~~

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


