days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0618
(Thu)

テゴマスコン

未分類C:2T:0| 20:40| Top
テゴマスコンの抽選結果は6月下旬なんだそうですね・・
追加公演のお知らせもないようだし、
全員行けるのかな~?

七夕イベントはやっぱり無理なんですね(ノд・。) グスン
どなたかのブログにそういうイベントはテレビや雑誌の取材が入るから
きっとビジュアル的にも若い子しか行かれへんやろ~
的なことが書いてありました。
そうなんかな~そしたら最初から淡い期待を抱かせるような
募集はやめて欲しいけど・・・
まあ最初から30才以下限定!とはかけないだろうけどね。。

他の方のブログにはこのイベントのことにはもう触れていないし、
かなり探したけど当たったという人にもヒットしないし~!!
こういうのは暗黙の了解とかいうので
最初から若い人しか行かれへん!というのがファンの人の常識なのかな?
ジャニーズ初心者の私にはわかりません(;´Д`)

なんか、そうだったら悲しいです。。。

テゴマスコンにはいけますように。。
神様お願いします


Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


