days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0622
(Mon)

ヲタ誌見ました

未分類C:0T:0| 23:33| Top
私の好きなブロガーさんのブログを読んで
本屋さんへ走りましたよ~

今回のP誌はタイトルからしてキャーなんですが・・(年甲斐もなく..)
写真は本当にヤバイっす~~~
まっすーは露出は少ないですが
顔の表情といい、少しだけ見えてる肩と腕がまた良いですね~
アクセサリーをつけていないのもいいな~

最近ヲタ誌を買ってなかったんだけど
コレは欲しい!!

本屋で店員さんの目を盗んで写メだけしてこようか~
いやいやいい大人がそんなことしちゃ駄目ですね^^;

M誌のまっすーも可愛いです
私の好きな感じのお洋服なので好きです
なんかすっきりして見えるし~
というか実際にこの時期はすっきりしてた時期なのかな^^
それから“歌本”(昔ってこんな言い方してなかったかな~?)
の表紙がテゴマスだし・・・

両方、欲しいよ~~(*´Д`*)

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


