days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0608
(Mon)

悩めるおばさん

未分類C:0T:0| 10:06| Top
テゴマスコンの申し込みが今週の金曜日までですね
私はまだ、東京か広島で悩んでます!
ホールが狭く近くで見られるのは広島だけど
お盆ということで足が確保できないかも・・・
ということと、日帰りでほかには楽しみがないし~
東京だったら東京見物(田舎モノです)も兼ねて
行けるしな~でも、ホールは広いし・・・

とまだ決めかねてます^^;
両方いけるお金があれば一番ベターなんですが
旅費やらなんやらを考えるとやはりどちらかに絞らないと・・
後、4日で答えを出さないとですね

「はじめての朝」がテゴマスの曲で一番好きなので
コンサートで聴けたらいいな~
可愛いテゴマスもいいけど
私は大人っぽいテゴマスが好きです☆


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


