days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2009
0610
(Wed)

テゴマスの七夕祭り

未分類C:2T:0| 19:39| Top

『テゴマスの七夕祭り』来た~~!!
70名だけってめっちゃ近くでみれるやん

でも年齢書くところがあったのがちょっと微妙じゃないでしょうか・・?
おばさんは駄目ってこと。。。(;´Д`)
そこんとこどうなんでしょう?
近くで見れるっていうことはまっすーからも
よく見えるってことですよね
きゃ~恥ずかしい~~

勝手に当たった気になっているバカなおばさんです^^;

でも

いけそうな気がする~♪

そうそう♪
『七夕祭り』のジャケットもUPされてましたね
超可愛いんですけど~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

cn_0187

スポンサーサイト

Comment

No title

akubiさん、こんにちま♪



やっぱりあの年齢欄で、ちょっと携帯打つ手が

止まりますよね(笑) だって若い人が集まった

方がイベント的にもきれいでしょ…

な~んて思いながらも、ケンカを打ってるのか

状態で応募しちゃいましたが(笑)



で…akubiさんのプロフィールを読んでビックリ

京都の方なんですね じつは私もなんですよ!!

なんかこれもまっすーがつなげてくれたご縁で

しょうか

From:みこ URL 2009.06.11. Thu 12:47 [Edit]

No title

みこさん、こんばんま♪



そうですよね~

年齢によって選ばれるのかな?

って思いますよね~

ましてや70名がおばさんばっかりも

絵的に×だろうし…

きっと20代の中にすこ~し入れてもらえる

だけなのかな・・・

というか私は無理かもです



みこさんも京都の方なんですね~

すごい!!ご縁を感じます♪

実は私はまだまっすーに

フォーリンラブしてから一年弱くらいなので

まっすー愛を語れるお友達がいないので

本当に嬉しいです^^



これからもよろしくお願いします

From:akubi URL 2009.06.11. Thu 20:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


