days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2009
0612
(Fri)

七夕のPV見ました♪

未分類C:2T:0| 20:54| Top
動画サイトで見ました~(*´Д`*)
洋服verだけだったけど
まっすー笑顔が満載で超カワユイ

まだ一回しか見てないから今からリピリピしまっす~



昨日のマッスーからの招待状は
ファンレターのお返しだったそうです^^;
なので、まっすーファンに来るものではなかったみたいですね

でも、そんなのをもらえるなんていいな~

スポンサーサイト

Comment

No title

初めまして☆

静岡在住32歳まっすー大好き主婦です♪



私も七夕祭りPV見ました~☆もう~まっすーの笑顔にメロメロです(*^o^*)



ファンレターの返信だったんですね~。私もまっすーファンに送られてくると思ってました(^_^;)



まっすーからお返事が届くなんて感激ですよね~☆



テゴマスコンの招待チケットも届くといいな~♪


From:かず URL 2009.06.13. Sat 10:16 [Edit]

No title

かずさんへ☆



こんばんは^^コメントありがとうございます♪

はい!!まっすーの笑顔には本当に癒されます。

PVは笑顔が満載でしたネ~



まっすーからのお返事がいただけるなら

ファンレターを書いてみようか・・

とも思いますが年齢を伏せて書かないと

私は×です^^;

かずさんよりだいぶ年上のおばちゃんなので・・



テゴマスコンのチケット届くといいですね。

その前に七夕イベントの当選メールも

送られてきますね^^

来週はドキドキです。



また遊びに来てくださいね~♪

From:akubi URL 2009.06.13. Sat 20:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


