days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2009
0613
(Sat)

♪僕らしく♪

未分類C:2T:0| 20:08| Top
昨日のマスヒツで♪僕らしく♪がかかりましたね~
まっすーが大絶賛していいたとおりのかっこいい曲だったな~^^
他の2曲とは全然違う感じだった。
二人のハモリも綺麗だったし~

後の1曲はまた来週かかるのかな・・?
金曜日が楽しみですね。
それと来週といったら七夕イベントの当選メールが送られて
くるんですよね~
来週はメールの着信音にドキドキですね(´д`;)

七夕祭りPVのまっすー
少しえくぼが出るところも萌え~
最後の子どもたちと一緒に歌っているシーンで
テゴにゃんの前に傾いてくる男の子の頭を押し返す
まっすーの笑顔最強っす~~

近所のCD屋さんのポスターは
まだアイアイ傘のままだったよ。。
ちゃんとしたポスターに変わらないのかな~(;´Д`)
スポンサーサイト

Comment

No title

akubiさん、こんばんま★



『僕らしく』!! 

本当にまっすーが好きだと言うだけあって、

とってもイイ歌でしたねぇ♪ 私も大好き

です、『僕らしく』!!



えッ!!

近くのCDショップにアイアイ傘のポスターが

貼ってあるんですか? 私、いまだにテゴマス

のポスターにお目にかかったコトがないんです。

いいなぁ~~~、akubiさん!!

From:みこ URL 2009.06.13. Sat 22:38 [Edit]

No title

みこさんへ☆



こんばんは^^

『僕らしく』リピリピしてます^^

聞けば聞くほどいい歌ですね~

歌詞も好きだし♪



ポスターありましたよ^^

去年の残りなのかな・・・?

いつもそこでCDを予約しているのですが、

まだテゴマスは予約していないので

予約しにいったときにポスターはもらえないのか

聞いてみます^^

From:akubi URL 2009.06.14. Sun 21:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


