days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2009
0616
(Tue)

少クラの続き

未分類C:0T:0| 10:04| Top

少クラはあんまりネタバレにならないように
とのコトで詳しくはレポされてなかったけど・・

七夕祭りを浴衣姿で歌ったそうですね~
生まっすーを見られた方たちがううらやましいな~

すっごく可愛かったそうです
私もまっすーの生笑顔で癒されたいです

七夕祭りイベントのメールはいったいいつ送られてくるのかな~?
私にはまっすーファンのお友達がいないので
情報は全部増担さんのブログを見てだけなんですが。。
まだ、当選のメールが送られてきたというお話は
書いてらっしゃらないので、まだなんでしょうね・・・^^;

そういえば・・・
他の増担さんブログにも書いてらっしゃったけど、
この前の冬コンのDVDは恋のABOについてるのだけで終わり??
とかってコトがあるのかな~?
娘がいうには関ジャニのときにもそういうことがあったそうです・・・゚・(ノД`;)・゚・
それは困りますよね~
まっすーのソロが見れないじゃないですか~!!

っていうかコンのときは私はひたすらまっすーだけを双眼鏡で追ってたので
全く全体とかが見れてないので、絶対発売してもらわないと~!

お願いしますJEさん!

スポンサーサイト

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


