days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2009
0617
(Wed)

七夕イベント

未分類C:2T:0| 08:26| Top

皆様おはようございます

よく見せていただいているブロガーさんのところに
もう少クラの当選者にはメールがきてるって書いてありました。

もちろん私には届いておりません・・・
やはり無理なのでしょうか・・・
何名くらい応募があるのかな?
何千とか何万とか?
その中の70名なんてよっぽど運が良くなかったら
当選しないですよね(ρ゚∩゚) グスン

7月6日に東京へ行く夢はかなわないのかな。。

もうさっさとあきらめて違う夢を追いかけようか・・

かなり大げさですね

七夕祭りのPVのまっすーの笑顔は
何回見ても可愛い~
その笑顔を間近で拝みたいですな~

スポンサーサイト

Comment

No title

akubiさん、おはようございまっす~♪



『少クラ』じゃなくて、イベントの当選メール

でしょうか? でももう当たってる方には届い

てるってコトは。。。ウチもお留守番かッ(泣)

まあねぇ、ホント、70名なんて最初から当たる気が

しないっちゅ~う!!



でも1日も早くまっちゅーの浴衣姿を拝みたい

ですよねぇ~~~

From:みこ URL 2009.06.17. Wed 10:01 [Edit]

No title

みこさんへ☆



コメントありがとうございます^^

あ~ホントだ~

イベントの当選メールですね。

なんかもう間違っている時点で

私にはメールがこないような気がします



当たるほうが奇跡ですよね…

あきらめよう!と思うのですが、

メールの音にかなり敏感に反応してます



どうにかして立ち直らないと~!!






From:akubi URL 2009.06.17. Wed 20:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


