days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0623
(Tue)

テゴマスのうた

未分類C:0T:0| 17:27| Top
おお~今JEを見たら『テゴマスのうた』のジャケットが
UPされていましたよ~

テゴが「う」でまっすーが「た」の口の形。。
チェックのシャツを着たまっすー可愛い~

通常版のほうのテゴの目が変くないですか?
遠いからよく解んないですが・・・

kちゃんニュースでテゴがまっすーと24時間テレビの
お仕事を一緒にしているとか、
コンサートは二人で決めないといけないから大変とか・・
「チキンボーヤ」はやっぱりまっすーワールドになっているそうだとか・・

早く聞きたいな~

HEY×3にも出演するみたいだし
7月になるのが楽しみ楽しみ♪

今日は久しぶりに家で独りの時間が取れたので
東京ドームでのダイアモンドコンサートのDVDをリピリピ
まっすーのシャツがはみ出るくらいの一生懸命さに
なんか胸が熱くなります(*´Д`*)
このときってなんか体調がいまいち・・・みたいなことを
見に行かれた方が書かれていたように思うのですが、
いっぱいの笑顔でファンの人へサービスしているまっすー
を見るとコチラまで「なんかがんばろう!」って元気をもらえます。

早く全編入っているコンサートDVDが見たいです!

まっすーの笑顔に日々心を癒されてます(^_^)ニコニコ

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


