days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2009
0626
(Fri)

ありがとう~~

未分類C:0T:0| 19:08| Top
昨日はしばらく立ち直れないので・・・
とか書いていましたが

お友達から一枚チケットを譲っていただけることになりました
すっごく嬉しいんですが。。

テゴ担の子どもを残して自分だけ行くってゆう事と
そのお友達もせっかく当たられたのに
私に一枚譲ってくださるなんて。。。
と思うとなんか手放しに喜べない自分がいて・・・
なんだか複雑な気分です

もちろんまっすーに会いたいからすっごく嬉しいんだけど
私だけそんないい思いをしてよいのでしょうか。。。


今朝「スッキリ」で24時間テレビの制作発表を見れました
まっすーの声は聞けなかったけど
黄色のTシャツを着たまっすーやっぱり可愛かったです

どなたか大阪のチケットがあまられている方がいらしたら
ご一報ください!出来れば2枚欲しいです!
いらっしゃらないですよね・・・


スポンサーサイト

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


