days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2009
0627
(Sat)

ラジバンダリ(笑)

未分類C:2T:0| 08:16| Top

マスターヒッツ聞きました
いつもUPありがとうございます^^

まっすー最後に自分で「ラジバンダリ」って言って
マジで笑ってましたね
なんて可愛いんでしょう~~(´∀`*)

まっすーが「テゴマスのうたを聞いてコンサートに来てください」
って言ってました。
が世間には行きたくてもいけない人がいっぱいいるんだろうな~(;´Д`)
冬のNEWSコンのときも駅の改札の前で
スケッチブックに「チケット売ってください」みたいな事を書いて
立っている人がいっぱいいたのを思い出しました。
そのときは、自分はチケットが取れていたので
「あんなことまでするんや~」って思って横目で見てたけど
今ならその気持ちがわかります。

今回は本当に自分で申し込みをした分が全滅だったので
そのままお友達が分けてくれなかったら
そうしてたかもしれません・・
そうしてまでも会いたい気持ちがすごくわかります!!
あのときにいた人たちは見れたのかな~?

いっぱい申し込みをしないと取れない反面
同じ場所のチケットが何枚も取れて余る場合もあるし
なんか、切ないです・・・

本当にテゴマスに会いたい人にチケットが届けば一番いいのに・・・

でも今回のことで
こんなにもまっすーのコトが好きだったこと、
本気で会いたかったことがわかって
年甲斐もなくこんなにまっすーのコトを思っている自分に
ちょっと驚いてます^^;

なんか、昨日は色々思ってたけど、
お友達のご好意に感謝してまっすーに会いに行きます!
本当にありがとう~~~☆☆☆

スポンサーサイト

Comment

No title

まっすーに会えることになって良かったですね!!



私は代々木でまっすーに会えることになりました☆



どんなコンサートになるか楽しみですね♪



何を着ていこうか、うちわはどうしようか、今からワクワクしてますo(^-^)o

From:かず URL 2009.06.27. Sat 20:59 [Edit]

No title

かずさんへ☆



こんばんま^^

はい!本当に嬉しいです♪

大阪でまっすーに会えることになりました^^

もっと簡単にチケットが取れると思っていたのですが、恐るべしテゴマス人気ですね~



追加公演が多くてそれもタイトなスケジュールなんで、喉、大丈夫かな・・・

と心配ですネ


From:akubi URL 2009.06.27. Sat 23:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


