days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0630
(Tue)

メール。。

未分類C:0T:1| 21:01| Top
さっきメールに「ジャニーズコンサー・・・」
っていうメールがきていたので
何々~?って感じで見たら
「落選」のための返金明細のメールだったんですね・・
なんか、辛いな~

まあお金をあまり使わなくてすむし
まっすーの舞台のお金に回せるやん
と思えばいいよね~
いつまでもクヨクヨしてたらだめよね・・・

今週からテゴマス祭りだし
予告もあるから録画予約をちゃんとしないと
見逃しますね~

18日のMFはスガシカオさんと歌うみたいですね
コチラ

まずは4日の「めざまし土曜日」から

今日ちょっと独りの時間があったので
ネバエンのdisc2をゆっくり見ました
まっすーの裸がやばいっす~
今よりちょっと細くて幼くて少年ぽさが残ってて
よいなよいな~~~

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

-

管理人の承認後に表示されます

 2012.11.23 Fri 16:13

Trackback URL

Top

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


