days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2009
0606
(Sat)

『はなむけ』&『七夕祭り』

未分類C:2T:0| 08:14| Top

聞きました~!!

「七夕祭り」
確かに意外・・・・・
テゴマスっぽくないかな~
私は「アイアイ傘」が一番好きなので
好みではないですが。
アニメの主題歌っぽいかな??
東京の下町なイメージなので「こち亀」の主題歌っぽい・・^^;
案外こんどやる「こち亀」の主題歌やったりして・・
違うか~~

そして「はなむけ」
お姉さんの結婚式のコトを弟が歌った歌
な歌詞ですが、まさしくまっすーのコトみたいでした

コチラのほうがテゴマスっぽくて好きです
二人の美しいハーモニーもいいし~

後の曲も早く聞きたいな^^

とりあえずこうして少しずつお楽しみがあるのは
毎日ワクワクして過ごせるのでいいですね

そういえば・・
シングルの発売日より前にカラオケで
「七夕祭り」が歌えるそうですが、歌うのも難しそう・・^^;

いつも動画サイトでマスヒツをupしてくださって
本当に感謝です。
この場をお借りして「ありがとうございまっすー」

スポンサーサイト

Comment

No title

akubiさんはじめまして☆

私の大好きなブロガーさんの所から

こさせてもらいました☆



実は私もアイアイ傘のせつないような

なんともいえないあのメロディーもハモリも

大好きで☆始めのイントロからすでに好き♪

でも最初はそんなにインパクトをうけた

印象がなくて^^;

七夕まつりも実はイイ!ってならなかったん

ですが(><)

この歌も聞き込んでいくうちに

よくなるのかな~って期待してます☆

From:じゅん URL 2009.06.06. Sat 09:57 [Edit]

No title

じゅんさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます^^

まさかコメントを書いてくださる方が

いらっしゃるなんて~本当に嬉しいです♪



私も『七夕祭り』を何度も聞いたら

よくなるのかな~?

と思って何回もリピってます^^



これからもお気軽に遊びに来てくださいネ

From:akubi URL 2009.06.06. Sat 19:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


