days

shopの写真を掲載しております

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0626
(Fri)

ありがとう~~

未分類C:0T:0| 19:08| Top
昨日はしばらく立ち直れないので・・・
とか書いていましたが

お友達から一枚チケットを譲っていただけることになりました
すっごく嬉しいんですが。。

テゴ担の子どもを残して自分だけ行くってゆう事と
そのお友達もせっかく当たられたのに
私に一枚譲ってくださるなんて。。。
と思うとなんか手放しに喜べない自分がいて・・・
なんだか複雑な気分です

もちろんまっすーに会いたいからすっごく嬉しいんだけど
私だけそんないい思いをしてよいのでしょうか。。。


今朝「スッキリ」で24時間テレビの制作発表を見れました
まっすーの声は聞けなかったけど
黄色のTシャツを着たまっすーやっぱり可愛かったです

どなたか大阪のチケットがあまられている方がいらしたら
ご一報ください!出来れば2枚欲しいです!
いらっしゃらないですよね・・・


2009
0625
(Thu)

悲しすぎます

未分類C:0T:0| 20:31| Top
皆様はいかがだったでしょうか?

全然つながらない電話と格闘し
やっとつながったと思ったら
撃沈でした・・・・


まっすーに会えないなんて
悲しすぎます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しばらくは立ち直れそうにないです。

まっすーを見れば見るほど
声を聞けば聞くほど
会えない辛さに耐え切れないです。。。


しばらくはまっすーのコトを書くのも
辛いので、お休みします
2009
0624
(Wed)

つながりませんね~

未分類C:0T:0| 20:47| Top

ぜ~んぜん、つながりませんな~
そりゃそうだわね・・・
追加も出たし、何とか当たって欲しいです。

MFにテゴマスちゃん出演のようです
コチラ

楽しみです~~

2009
0623
(Tue)

いよいよ明日かな~~

未分類C:0T:0| 22:57| Top

明日18時からテゴマスコンの当落確認が出来るんでは・・
というお話を読みました~~

今日You&Jメールで
KAT-TUN の追加公演のお知らせがきたから
もうそろそろと思っていたんですが・・・・

ついに明日わかるんですね~~

もう今からドキドキです

心臓に悪いです。。。

増担さんブログで
やはり明日の18時から・・
「コンサート事務局の24時間音声サービスでアナウンス」
されていたと書いてありました

やっぱり明日なんですね~
嬉しいやら怖いやら~~

2009
0623
(Tue)

テゴマスのうた

未分類C:0T:0| 17:27| Top
おお~今JEを見たら『テゴマスのうた』のジャケットが
UPされていましたよ~

テゴが「う」でまっすーが「た」の口の形。。
チェックのシャツを着たまっすー可愛い~

通常版のほうのテゴの目が変くないですか?
遠いからよく解んないですが・・・

kちゃんニュースでテゴがまっすーと24時間テレビの
お仕事を一緒にしているとか、
コンサートは二人で決めないといけないから大変とか・・
「チキンボーヤ」はやっぱりまっすーワールドになっているそうだとか・・

早く聞きたいな~

HEY×3にも出演するみたいだし
7月になるのが楽しみ楽しみ♪

今日は久しぶりに家で独りの時間が取れたので
東京ドームでのダイアモンドコンサートのDVDをリピリピ
まっすーのシャツがはみ出るくらいの一生懸命さに
なんか胸が熱くなります(*´Д`*)
このときってなんか体調がいまいち・・・みたいなことを
見に行かれた方が書かれていたように思うのですが、
いっぱいの笑顔でファンの人へサービスしているまっすー
を見るとコチラまで「なんかがんばろう!」って元気をもらえます。

早く全編入っているコンサートDVDが見たいです!

まっすーの笑顔に日々心を癒されてます(^_^)ニコニコ

Copyright © days All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


